今日はほんとに暑かったです。 一変に日焼けした感じ(特に首の後ろ) かぼちゃを植える準備しました。 武者行列の続きです。 子どもたちの演武は可愛かったですね~ 大方様は美人(自信のある方が応募するのだろうねぇ) お殿様はりりしい、市内の方。 馬乗…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。