今朝は思っていたほど積もっていなかったし、冷え込みも前回ほどではありませんでした。が、気温が高い分重たい雪だったのか午前中停電しました。長時間でなくてよかったけど焦りました。暖房切れるとすぐ部屋の温度が下がりますお昼の猫達の様子5匹写ってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。