月曜日の振替休日に49日の法事をしました。弟夫婦は茨城から帰って来ました。と言ってももうあちらで家を建てたので向こうが実家にあたるのかな?!昨夜も姉の家で遅くまで話をしました。来年一周忌はどうする?向こうで新しいお寺探す?弟は三回忌まではお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。