毎年30日朝餅つきをします。 義母が亡くなってからずっと30年以上 義父が亡くなってからも続いています 近年面倒になって買ってしまおうかとお店で見たりするけど、値段見てやっぱり家で餅つきしようとなりました。 今年は更に高い! 朝食食べながらもち米を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。