1番手がかからないのでよくほったらかしにされがち
もうずっとシロが家にいるので前ほど外に出る~と鳴きません。
いずれはりん湖と一緒にさせたいのですがうまくいくかなぁ・・・
(りん湖は母屋の黒猫ズの中でも一人浮いた状態)
1日は福太郎10ヶ月になる頃。
もう何故か柑ちゃんが好きで好きで


柑ちゃんも鬱陶しがることなくちゃんと入れてくれます。
美柑ちゃんも当然のように柑ちゃんの傍。
なんたって奥さんですから!

そこにも割り込むキジ猫一匹。

福ちゃん邪魔虫しないのっ!

猫ベッドは部屋中に何個もあるというのに。
福太郎とっきに5キロ超えてそろそろ6キロ。
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくニャ? 
こういう時あんずとりん湖はそれぞれ気に入った場所でお昼寝。
柑ちゃんと猫団子するのは今ではこの3匹。
あんずも一人立ち。前みたいに柑ちゃんにくっついていません。
りん湖は誰ともつかず離れずみたいな。他の子同士のように仲良くできません。
親子の絆って深いなと思ったりするけどあんずと美柑はお互いわかってる感じよ。