松江は先週ほどの雨風ではありません。
でも今日は農林水産業祭。
☂では米のすくい取りに並ぶのも、牡丹やつつじ苗配布に並ぶのも嫌ですよね。
餅まきはどうなるのでしょうか。
野菜販売はそれ目当てに来る人はあるかもしれませんね。
先週のように風が強くないからテントは張られたでしょうし。
先週の文化祭の様子アップしてませんでしたね~
あんな☂強風の文化祭は初めてでした。
前日の法事で準備も人任せ、写真は当日人が切れた隙に写しました。



にゃんこは全部で3匹でしたが、3つもあった?って言われた方が多くて猫に見えなかってことでしょうかね~



色も緑だし小さいし、何かの置物くらいにしか見えなかったかな?
お皿は欲しいって言われた方があったそうですよっ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくニャ? 
雨で畑にも出られず、午後は猫友さんをお茶に誘いました。
福ちゃん見たいって方、どうぞ一緒にお茶飲みましょうよ