家に居る時は、食べるか寝てるかのシロ。そろそろ寝顔も飽きられるのでは
午前中は寝てばかり、昼ごはんを食べるとやっとお散歩。寝る子は育つ、もう育たなくていいよ・・
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。