今年は更に出店が少なかったのかなぁ・・
とにかくイングリッシュガーデンは食べるとこが無くて困る・・
往復で見て回って買い物して、その後は佐太神社に向かいました。

節分なので絶えず車が出入り、お正月のように大勢ではないけど。
だんだん家

今日はぜんざいではなくカレー

節分の海苔巻き1本を女子会3人で分けて(写って無いけど)、大寒卵のゆで卵。
だんだん家の招き猫ニャアちゃんはお昼寝中。

お母さんに降ろしてもらって

接客中!

カメラモデルもしっかりこなし

お店繁盛の招き猫はとても美猫。

先日NHKの夕方の写真館(地方番)にも紹介されてましたがご覧になった方もいらっしゃるのでは?
猫と水仙の画像。
何気なく見てて、あら!ニャアちゃんじゃない?ってちょっとびっくり。
テレビに出たのは1月2回もあったらしいですよ。
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくニャ? 
だんだん家の後は「そらにわま」で行ってまた食べて喋って休日過ごしました。
