シロとマー母さんの日々

シロとまる湖と保護猫たち

お出かけ

3日は松江ねこ展にイングリッシュガーデンまで出かけました。
今年は更に出店が少なかったのかなぁ・・
とにかくイングリッシュガーデンは食べるとこが無くて困る・・

往復で見て回って買い物して、その後は佐太神社に向かいました。


節分なので絶えず車が出入り、お正月のように大勢ではないけど。

だんだん家


今日はぜんざいではなくカレー


節分の海苔巻き1本を女子会3人で分けて(写って無いけど)、大寒卵のゆで卵。

だんだん家の招き猫ニャアちゃんはお昼寝中。


お母さんに降ろしてもらって


接客中!


カメラモデルもしっかりこなし


お店繁盛の招き猫はとても美猫。


先日NHKの夕方の写真館(地方番)にも紹介されてましたがご覧になった方もいらっしゃるのでは?
猫と水仙の画像。

何気なく見てて、あら!ニャアちゃんじゃない?ってちょっとびっくり。
テレビに出たのは1月2回もあったらしいですよ。

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 


だんだん家の後は「そらにわま」で行ってまた食べて喋って休日過ごしました。