2007-05-17 蕗 マー母さんの日々 晩ご飯のおかずに蕗を採って来ました。 こんなにはいらないので、いるだけゆがいて後は産直行き。 今日やっぱり堤の水が抜かれた。今年は早くから水がぬかれる、無くなりはしないか心配。