シロとマー母さんの日々

シロとまる湖と保護猫たち

座椅子その後

アウトレットの座椅子のその後
福太郎が毎日乗っていましたがどいて頂いて😅
部屋移動

伸ばすと直ぐ乗る子



どうやら気に入ったらしい

折り畳んで座椅子にする
下と背中部分が2重になります

柑太郎、福太郎、大翔の匂いが染みてるかも(毛はコロコロで掃除済み)

はい、
この通り
乗りません
匂い嗅いだら進まない💦
猫あるある
2500円で2つ買えば良かった?と思った飼い主でした(買わない)
保護猫にはコタツするからもう置く場所無いって!