昨夜の土砂降りで稲が倒れた~
きぬむすめだけは倒れないと思っていたのに・・
来週は雨ばかり、稲刈りする間があるかしら
昨日のシロへのお土産。

この立っている猫の人形というか玩具。
匂い嗅いだり触ったりするかなと見ていましたがこれ以上近づきません。

これはただの人形じゃないよ?
動くんだから・・
それではスイッチオン、ゴー音量に注意、大きいです
部屋を片付けずに動画撮ったので短くちょん切りました・・
人形が動いた事より音に驚いた様子のシロ。
この後隣の部屋に避難、ベッドで寝ていました。
この踊る猫、シロ父さんに大うけ。遊んでます。
値段からいっても中国産かな?
動いてないとシロも平気、ただ無関心なのが残念・・
ブログ村 MIXサバトラ猫
ポチっと応援よろしくニャ?
お土産はもう1個あります。
それは明日のお楽しみ~