今年も残す所後4日となりました。
やっと納屋が片付きましたが問題は売れるかどうかですね。
市内の別の産直に持って回るといいけどその時間他の仕事したいし・・
飼い主が忙しくバタバタする傍らでシロは平日と変わり無し。

ベッドでスヤスヤ・・
最近近所猫がシーズンが始まったのかニャオニャオ賑やかで、つられてシロも出かけます。お目当てはnikoちゃん。紅一点だからしょうがないねぇ・・
夕方宅配がありました。
くるさんの新しい本です。

さきほど一気に読み終えました。
みなさま、読む時はティッシュを横に読みましょうね・・・
ポチっと応援よろしくニャ?
時間のある方はこちらもついでにポチっとね!