明日も曇り、その後は雨や雪の予報です。
goo天気予報は当てにしていいのかな?中々便利なパーツではないでしょうか。
昼休憩に産直に出て注連縄を整理しておきました。もうグチャグチャですねぇ・・
メイちゃんがお買い物に来てましたね。私もお花買って帰りました。
明日は知り合いに頼まれたのを飾って配達が始まります。市内をうろうろしますよ。明後日は餅つき、もち米準備しなくちゃ。今は以前ほどつきません。大きな鏡餅作っても固くなったらそうそう食べれませんよ・・
気分転換にシロを切り抜いたりしています。

切抜きの周りを拡散にしてみました。
ぼかしの方がいいのかな?
下の方は画質が荒いですね、保存がjpgじゃなかったのかも。

簡単に切り抜きできるフォトショップが欲しいなぁ・・
サイドの暦の一白水星とか七赤金星って意味わからん。1日に3つそういうのがあるのかな。
細木さん教えて~
ポチっと応援よろしくニャ?
時間のある方はこちらもついでにポチっとね!コメントのお返事が書けなくてごめんなさい!
キチンと読んでいますからね。